スポンサーサイト

  • 2010/01/03/Sun 15:21:01
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:さつき

***A HAPPY NEW YEAR ***

***新年明けましておめでとうございます***

今年もパグっこ便り&サツキを宜しくお願い致します♪

蟷エ雉


今年の我が家の年賀状デース♪

お顔と住所は消しちゃいましたぁ~^^
スポンサーサイト

COMMENT

明けましておめでとうございます~
遅くなり ごめんなさい(┰_┰)

年賀状、可愛いですねー
cute!
黄色のスマイル君が目立って可愛いです(☆o☆)

今年もよろしくお願いします!
カメラのことも、少しずつ勉強していきますっ!

パグっこちゃん
明けましておめでとうございます♪

年賀状、とっても可愛かったね・・ありがとう。
パグっこちゃんと旦那様もすごくステキだったよ。
消しちゃうのはもったいない(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*KAEDEさんへ*
こんばんはぁ♪
えへっ♪褒めて頂き嬉しいデース^^
今年はカメラにもどんどんハマって下さいねっ!
私はずいぶん写真撮りに行ってないなぁ。。。(笑)

*なっちゃんへ*
こんばんはぁ^^
こちらこそ年賀状有難うございましたぁ☆
ステキな年賀状で、なっちゃんらしかったデス♪
今年も宜しくお願いしまぁーす^^

年賀状かわいいー
昨年は、ブログを通して
お知りあいになれて嬉しかったです
今年もじんた共々よろしくお願いします

*じんたままさんへ*
えへっ♪
毎年さつきメインの年賀状デス^^
私もじんたクン&じんたママさんとお友達になれて嬉しかったデス☆
今年も宜しくお願い致します♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

