スポンサーサイト

  • 2009/12/26/Sat 00:35:54
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:おうち

ついに私も(;´Д`A ```

こんばんはぁ^^

かなりお久しぶりの更新です♪

・・・というのも新型インフルエンザに感染してしまって、仕事も1週間程お休みを頂いて隔離生活してました(´ x `;*)

高熱が出てしんどかったですが、仕事をしているとサツキとこんなに一緒にいれるのは本当久しぶりだったので、その点

ではラッキーだったかなぁv(●´U`●)v

体調も大分復活してきたので、またボチボチ更新していきたいなぁーと思ってマス♪
スポンサーサイト

COMMENT

よかったねーv-238
更新楽しみにしてます!

あらら!
更新してなかったので心配していました。
もう大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないように・・
更新楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

そうだったんですかー
大丈夫ですか?
どうしたのかなって思ってたんです~
サツキちゃんと一緒に入れたのは
良かったですね♪

こんばんは(^-^)

お久しぶりです~インフルエンザに罹ってしまっていたなんて(>_<)大丈夫ですか?
記事を読ませていただく限り落ち着いてきたみたいで一安心です(*´Д`)=з

でもさつきちゃんと長い間一緒に過ごせたのは良かったですよね。さつきちゃんもきっと嬉しかったに違いないですよ♪

ご無理をなさいませんように、早く完治することを祈ってます~☆

*rikaちゃんへ*
お久しぶり~♪
次は旦那サンが新型インフルになっちゃいました^^;
また、落ち着いたら更新するね~^^
良いお年を・・・☆

*なっちゃんへ*
お久しぶりデス♪
なっちゃんは新型インフル感染してないですかぁ?
気をつけて下さいネ^^
マイペースな更新ですが、また遊びに来て下さいね☆

*じんたままさんへ*
こんばんはぁ♪
私が感染した後、旦那サンが感染したのでサツキはずーっとお家で誰かと一緒でしたぁ^^
そのお陰でメチャメチャ甘えん坊サンになってます^^
それも可愛いのですが・・・(笑)

*なおきちさんへ*
こんばんはぁ♪
ご心配して下さりありがとうございます^^
スッカリ元気になって、今は旦那サンの看病してマス^^;
また、来年も宜しくお願い致します☆

こんばんは☆

あら~年末にきてインフルエンザだったのですね。
大変でしたね。
もう大丈夫なのかな?

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。
パグっこさんにとって素敵な2010年になります様に♪

*manisさんへ*
こんばんは^^
ありがとうございます♪
夫婦共に無事復活しました!!!
今年は大変お世話になりました♪
また、来年も宜しくお願い致します^^
よいお年を・・・☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

