スポンサーサイト

  • 2009/12/07/Mon 21:15:57
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:おうち

お祝いday

さつきの不妊手術の翌日・・・前日の様子からは想像できない位元気な姿を見せてくれました(*´∇`)ノ

お腹の傷を見ると痛々しくて、こんなに小さな体でよく頑張ってくれたなぁ♪と胸がいっぱいになりました♪

この先もずっと・ずっと元気で長生きしてね(●´ェ`●)  ありがとう♪

さつきの退院お祝いと、昨日で結婚式から丁度1年だったので、お家でお祝いをしました^^

ケーキも3人で仲良く食べましたぁ(o ̄∀ ̄)ノ・・・(さつきにはスポンジの所を少し( ̄ー ̄)v)

この時期美味しい甘いモノも、たまにはイイよね~♪なんて言いながら『たまに』ではない私・・・(;^_^A


DSC_1894縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091207210614


DSC_1899縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091207210742
スポンサーサイト

COMMENT

よかったですねー
さつきちゃん、元気いっぱいなんですね!!
お祝い、ケーキ甘いものいいですよね
私も、たまにじゃないです。。。笑

さつきちゃーん( ´ ▽ ` )ノ
よく頑張ったねー!本当にお疲れ様v

お祝いday、楽しそうで何よりデス(^^
ケーキを一緒に食べるなんて♪ 可愛い!
これからも元気なさつきちゃんでいてね☆

(ちなみに私も(笑
毎日、1個はチョコ食べてます(汗 栄養補給ダヨ(笑

こんばんわ♪
さつきちゃんの退院&1周年おめでとうございます。
さつきちゃんがんばりましたね
ご褒美もらえて頑張った甲斐がありました(^^

私も最近甘いもがやけに好きで
毎日食べちゃってます やぱっ!

*じんたままさんへ*
こんばんは^^
元気いっぱいですごい食欲デス^^
私も一緒ですが(笑)

*KAEDEさんへ*
こんばんは♪
ありがとうございます☆
そうそぅ!時には糖分も必要だし、甘いモノは大切だよね~^^
私もそぉ言い聞かせてるよぉ~♪

*macoさんへ*
こんばんはぁ^^
ホント無事手術が終わって安心しましたぁ♪
抜糸までは少し安静に過ごしてるつもりデス(笑)
私も最近甘いモノ沢山食べてる様な・・・。。。
体重計乗るのが怖いです~・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

