スポンサーサイト

  • 2009/12/03/Thu 18:51:04
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

よく頑張ったね(●´ェ`●)

今日はお昼からさつきの不妊手術の日でした。

昨夜の10時から食事抜きだったので、食いしん坊のさつきは『なんで?』って思ってただろうな。。。

朝一で病院に連れて行って、事前の検査を受けて、お昼から手術・・・

夕方会いに行く予定にしていたんですが、心配で心配で(・ω・`。)

看護婦サンが、麻酔が切れたら連絡しましょうか?と言って下さり、そうして頂くコトに♪

午後からは電話の前でジッツと構えていました(笑)

夕方、手術も無事終わって麻酔も切れましたよ♪の連絡を頂き、待ってました!!!の如く病院に行って来ました!

行くと点滴中で、シッポを振りながら寄って来てくれました。

当たり前ですが、いつもの元気はなく、目は疲れた様子で途中で嘔吐してしまいました。

ただただ、そっと抱きしめるコトしかできなかったのですが、さつきは本当良く頑張ってくれました♪

それと同時に先生や看護婦サンに感謝の気持ちでいっぱいです♪

帰り際、一緒に帰れないの?って顔で近づいてきたので、涙がでそうになりました(*´;ェ;`*)

明日、4時以降のお迎えなので4時に行こうと思います(笑)

今日は、よく頑張ったさつきの写真をUPします☆

DSC_1919縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091203183431

DSC_1952縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091203183516

DSC_1959縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091203183613

明日一緒にお家に帰ろうね (●´ェ`●)

さつき♪ありがとう&お疲れ様!!!

スポンサーサイト

COMMENT

もうさつきちゃんは、お家かな?
頑張りましたね!!
安心ですね。。。
今日は、ゆっくり休んで
明日は、ママとパパに甘えてね~☆

こんにちは♪

さつきちゃん、頑張ったんですね。
えらい!えらい!
あとは傷が完全に治るまで
しばらくの辛抱...かな?

不妊手術の後は太りやすくなるので
注意してあげてくださいね!

*じんたままさんへ*
こんばんはぁ^^
無事手術が終わってホッツとしましたぁ(*'-'*)
1日さつきがいないと旦那サンと寂しいネ。なんて話してました。
翌日元気に帰ってきて、その日はずっと甘えん坊してました♪親バカですがホント可愛いです(*⌒∇⌒*)

*manisさんへ*
こんばんはぁ^^
あいがとうございます☆ホントよく頑張ってくれましたぁ♪
食欲旺盛になるって私も聞いたコトあります (;^_^A
今まですごい食欲旺盛だっただけに心配デス(笑)
近々キャベツダイエットの予定デス( ・∀・)ノ
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

