スポンサーサイト

  • 2009/05/31/Sun 06:31:42
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:粟島

花子ちゃん♪こんにちはぁ(o^▽^)o

粟島で可愛い花子ちゃんに出会いましたヽ(〃^・^〃)ノ

IMAGE007_convert_20090530223700.jpg

『こんにちはー♪』と挨拶でもしてくれるかの様に顔をグイッと出してくれました ( ・∀・)ノ
そう!私の手にはお豆さんが・・・(o ̄∀ ̄)ノ” 食べ物につられちゃたのね(笑)

粟島というのびのびした所で、のんびり生活している花子ちゃん♪
粟島に来た時の話を少し聞いた時は心が痛んだけど、今本当に幸せそうで良かったぁ。

また逢おうね♪花子ちゃん♪


スポンサーサイト

COMMENT

パグっこちゃん、こんにちは♪
花子ちゃんのお豆の食べ方可愛いよね(*´m`)
口をふにゅふにゅ動かすのをふたりでまねっこしてけらけら笑って楽しかったね(>▽<;;
粟島の自然の中で幸せに暮らしてる花子ちゃん・・・
人懐っこい表情で癒してくれますよね♪

こんばんは この写真はね「えっちゃん」の好きな写真だと思うよ(^^♪
花子のすべてが見たままに撮られてる
技術がどうの構図がどうのっていう以前にそのものずばりをとらえる
私も忘れてはいけない初心の絵そのものです

いい写真ですね(^v^)

*なっちゃんへ*
はははっ (o^▽^)o
あの食べ方、本当可愛かった~♪
えっちゃんさんが書いた花子ちゃんの似顔絵もとっても可愛いかったなぁ^^


*ふぅさんへ*
ありがとうございます(〃^・^〃)
取りあえず、花子ちゃんの顔が撮りたい!!の一心で撮った1枚です^^
数枚撮ったんですが、カメラ目線はこの1枚だけでした(-∀-;)
今度粟島を訪れる時にえっちゃんさんにプレゼントしたいなぁ♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

