スポンサーサイト

  • 2009/12/02/Wed 02:35:41
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:風景

オリジナル空間

窓から差し込む光が優しかった(●´ェ`●)

IMAGE013縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091202022446

IMAGE010縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091202022537

IMAGE012縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091202022632

置かれている小物もその場の雰囲気にマッチしてて、とても素敵でした(*´∇`)

今日で『カクカクマシカク写真展』の写真を終わります。

なっちゃん♪ありがとうございました(o´・∀・`o)

**********************************************************************************************************

さてさて・・・明日はさつきの不妊手術の日です。。。

予約した時は、まだまだ先だと安心していたのですが、いざ手術の日が近づくと不安デス('・c_・` ;)

明日は病院でお泊りなので、夕方、少し顔を見に行って来ようと思ってマス♪

私が不安だとさつきはもっと不安になっちゃうので、先生を信じてさつきと頑張りたいと思ってマス!!!


スポンサーサイト

COMMENT

写真雰囲気があっていいですね
1枚目がかわいいなぁ
さつきちゃん、手術なんですね
不安かもしれないけど、先生を信じるしか
ないですよね
頑張れーさつきちゃん!!!

こんにちは^^

きゃー!写真素敵☆
私的には2番目がスキ♪ カメラ可愛い♪

あー!さつきちゃんとうとうですね!
心配ですけど、成功することを願ってます!
頑張れ!さつきちゃん(^^

パグっこちゃん、こんばんは。
写真展、記事にしてくださってありがとうございます。
写真展がすんでちょっぴり休憩した後
また撮り始めています。
またいつかみなさんに見ていただける日が来たらいいなぁと思います。

さっちゃん、頑張れ~!
私も応援してますねp(#^▽゜)q

ホント素敵な雰囲気!
自分の家もこんな感じにおしゃれにしたいです(^-^)

さつきちゃん手術、うまくいくことをお祈りします☆

こんにちは♪

さつきちゃんの手術は今日?
今頃、頑張ってるのかな?
manisも祈ってます。

*じんたままさんへ*
こんばんはぁ♪
さつきの手術、無事終わりました (*´∇`)
心配して下さってありがとうございます^^
少ししんどそうですが、無事で何よりです☆
また、可愛い写真UPしますね(笑)

*KAEDEさんへ*
こんばんは^^
レトロで可愛いカメラですよね~ヾ(゚∀゚○)ツ
初めて見たトキはビックリしました^^
さつきの手術無事終わりましたぁ☆
ホッツと一安心です(*´▽`)v
応援して下さって有難うございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*なおきちさんへ*
こんばんは^^
ホント自分のおうちも改造したい勢いデス( ̄ー ̄;
センスのイイ方の写真展は刺激を受けマス♪
さつきの手術無事終わりましたぁ☆
手術が決まってからずっと心配だったので、ホッツとできて良かったデス^^
頑張ったさつきが明日帰って来るので楽しみデス☆

*manisさんへ*
こんばんはぁ☆
今日お昼から手術でしたぁ♪
無事終わりました!!の病院からの電話を頂いた時は本当ホッツとしました(o´・∀・`o)
応援して下さって有難うございました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

