スポンサーサイト

  • 2009/11/08/Sun 01:07:56
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:さつき

*ぬくぬくねんね*

IMAGE045縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091108010342

最近メッキリ寒くなりましたね~♪

冷え性の私にとって辛い季節がやってきました(-ω-。)

先日のお休みに早々とコタツを出しちゃいました(笑)

寝る時いつも湯たんぽになってくれるサツキも、お布団の中でお昼寝してました♪
スポンサーサイト

COMMENT

さつきちゃんの寝顔は天使ですね!

わんこの寝顔は癒されますよね~
毎日ぬくぬくですよ!(´▽`)ノ

おはようございます♪ お久しぶりです。
う~ん、ホントに癒される寝顔ですね。

私も極度の冷え性でコタツ・・・悩んでます。
いいな~、天然ゆたんぽ(笑

こんにちは♪

うふふ...可愛いですね。
そ~っと近づいて添い寝したくなります。
わんこって温かいし...。

かわいいー
毛布に入って寝てますね
ほんと癒されますよね~♪

*KAEDEさんへ*
こんばんはぁ^^
ホント気持ち良さそうでワンコの寝顔は癒されますよね♪
いつもホノボノ見てしまってる私デス(笑)

*maco*さんへ*
こんばんはぁ^^
冬はサツキがいないと寝付けない位温めてもらってマス(*´∇`)o。
この前初めて寝言も聞いてホント可愛いかったデス♪

*manisさんへ*
こんばんはぁ☆
そぉーなんデスよね(*≧∇≦)ノ
この日もソォーッと近づいてスリスリしちゃいましたぁ♪

*じんたままさんへ*
こんばんはぁ^^
枕にお布団に・・・まるで人間デス(〃^・^〃)
今も隣でイビキがすごいですよぉ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

