スポンサーサイト

  • 2009/10/23/Fri 20:53:14
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:オハナ

やっと撮れた♪

DSC_1861縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091023204726


DSC_1860縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091023204814

今年初のコスモス♪念願の場所でやっと撮れました(*'-'*)

父の1番好きな花・・・コスモス(●´ェ`●)

淡いピンクがとっても可愛いかったです( ・∀・)ノ

今日はお休みだったので、友達と町家カフェでの~んびりおしゃべりしてきました。

気心しれてる友人との食事・おしゃべり・・・♪すごくリラックスできる素敵な時間でした^^
スポンサーサイト

COMMENT

わー!素敵なコスモスー!

やっぱり私が撮った写真とは
レベルが全然違います!プロだわぁ(・∀・)

お友達とcafeでランチするのって
楽しいですよね♪私も仕事終わりによくします♪
何気ない日常のこと、好きなこと、嫌いなこと
全部話せちゃう^^

時々恋バナも♪
楽しいです♪

コスモスきれいー
私も好きです

仲いい友達と話してるのって
ほんと楽しいですよねー
あーっという間に時間が過ぎちゃいますよね

おはようございます。
いいな~、コスモス素敵ぃ!
ピンクのコスモスを今年こそ素敵に撮りたくて
満開の時期を待っていたのに
台風でやられてしまってタイミングが合わず
ちゃんと撮りにはいけませんでした(涙
来年こそは!・・・1年は長いなぁ~(号泣

こんにちは♪
我が家にコメント頂いていたのに
かなり放置してしまってごめんなさい。
風邪も治ったので遊びにきました。

コスモス...可憐なお花ですよね。
風に吹かれてゆれてると
全然、撮れないってイメージ...。
1枚目の角度がmanis好みです☆

*KAEDEさんへ*
エヘッ♪褒めて頂きありがとうございます^^
撮ってるトキ、とっても楽しかったデス♪
もう少ししたらまた撮りに行きたいなぁ☆

*じんたままさんへ*
そぉーなんです(笑)
いつの間にか数時間経ってたりします^^;
友達とのまったりtimeすごく大切な時間ですよね♪

*macoさんへ*
そぉーだったんですね(><)
お花は時期があるとタイミングをのがしちゃうとしばしの我慢・我慢ですよね^^;
私も紫陽花を撮りそこねちゃて・・・今から来年が待ち遠しいデス(笑)

*manisさんへ*
風邪大丈夫ですかぁ?
ホント朝晩寒くなりましたよね(><)辛い・・・
コスモスの花びらすごーく薄くてヒラヒラなので風が吹いてるトキに撮ったのはけっこうブレブレです(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

