スポンサーサイト

  • 2009/10/19/Mon 21:54:54
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:さつき

あなたと過ごす時間♪

最近、朝・晩の散歩時間が増えたさつき (●´ェ`●)

出会う人、皆に挨拶をして・ヨシヨシしてもらって本当嬉しそうデス♪

『サンポ!』って言うと自らリードを持ってくるのですが、その姿はとても可愛いです(*´エ`*)


IMAGE002縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091019215023



IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091019215102
スポンサーサイト

COMMENT

自分でリード持ってくるなんて
すごいおりこう~
かわいい、さつきちゃん♪

「散歩!」って言ったらちゃんと自分でリードを持ってくるんですか(*゜▽゜ノノ゛
さつきちゃんえらいですねぇ!
その瞬間のお写真が見てみたいです(=^▽^=)

こんにちは~

よだれかけ(?)みたいの可愛いですね!
スマイルちゃん・・・ ですよね?
私、大好きです!

自分でリードを!!?
えらーい♪ まめなんて・・・(笑)

お散歩にはいい季節だもんね。
さっちゃん、金木犀の香りとか好きだったりして・・☆

こないだネームが汚れてることに気付いて、パグッ子ちゃんが以前作ってくれた(覚えてる?)スペアを入れ替えました。まだ3つくらい予備があるので、洗濯しがちな私にはありがた~いです(^^)//

*じんたままへ*
こんばんはぁ♪
お散歩大好きなので一生懸命リードを玄関まで持って来る姿はホント可愛いです。

*なおきちさんへ*
こんばんはぁ♪
ぜひぜひ見ていただきたいです(*´∇`)
動画のUPの仕方勉強しよっかなぁ(笑)

*KAEDEさんへ*
こんばんはぁ♪
スマイル私も好きなんです^^
子供用なんですが丁度サイズがあったので良かったデス☆

*rikaちゃんへ*
こんばんはぁ♪
金木犀イイ香りだよね~(*´∇`)
近所に咲いてるんだけど、いつも側を通る時クンクンしてます(笑)
スペアまだ持っててくれたんだね~♪嬉しぃー^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

