スポンサーサイト

  • 2009/10/11/Sun 21:30:06
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

よみがえるあの日

DSC_1755縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091011212500


小さい頃、こういう乗り物が大好きで公園に行くと必ず乗ってた私(*`・∀・´*)

お母さんと買い物に行ったトキ、スーパーの片隅にある100円でガタゴト動く乗り物にもよく乗ってたなぁ♪

この巨大リスを見かけた時、懐かしくなりました(*^m^)o
スポンサーサイト

COMMENT

うん!うん!うん!
私も好きだった!

今でも心くすぐられます^^
子供とかが楽しそうに乗ってると
「あー!懐かしいー」って思います!

ありましたねー!!

動くやつー

懐かしい。。。

*KAEDEさんへ*
たまに乗りたいなぁ~♪なんて思いつつ、この年じゃ・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)
遊園地とかにあるパンダやラクダの動く乗り物なら何とか乗れる!???

*じんたままさんへ*
この乗り物を見たとき、すごく懐かしかったです♪
乗りたかったケド、小さい子供ちゃんがいたので恥ずかしくてソッツと眺めてましたぁ(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

