スポンサーサイト

  • 2009/10/08/Thu 21:38:07
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:風景

不思議な通り

ある日、カメラを持ってお散歩していたら不思議な通りに出会った。

小さい頃にタイムスリップした様なその通りを無心で歩いてみた。


IMAGE002縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091006213908
スポンサーサイト

COMMENT

パグっこさんが・・・
写ってる・・・☆

*じんたままさんへ*
こんばんは^^
あっ!やっぱりバレちゃいましたか(*≧m≦*)
ちょっと鏡で遊んでみましたぁ(o^▽^)o

ふふふ(^^)
鏡があると遊んでしまいたくなる、
そんな感性、好きです。

さてさて、パグっこさん、写真ありがとうございました。
とてもキレイな写真、感謝感激です。
でも、写「真」だけあって、いまさらながらに自分の外見にガクゼンとしている私でございました。
わはは。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

