スポンサーサイト

  • 2009/10/04/Sun 22:27:08
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:さつき

さかのぼって

メディアにたまったデータの整理をしていたら、お気に入りの写真がでてきました(_´゚∀゚`)シ

最近、全く写真を撮ってないので、また休みの日にフラリとカメラとお出かけしてこようと思います^^;

DSC_0573_convert_20091004221202.jpg

さてさて・・・blogでも仲良くして頂いている*なっちゃんねる*のなっちゃんが個展をされます♪

私もお休みの時にぜひぜひ行ってみよぅ!と思っています^^

『カクカクマシカク写真展』

とってもステキな写真に会えるのを楽しみにしています(*´エ`*)
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪

*なっちゃんねる*のなっちゃんさん個展を開かれるんだ...。
実はパグっこさんち経由でなっちゃんさんのブログに
遊びに行っては読み逃げしていたの...。

神奈川在住のmanisは行けそうにないので
パグっこさん、レポよろしく!!!

わ♪
さっちゃん野原でカメラ目線ですね。
タンポポが咲いてるから春に撮った写真かな?

ところで写真展のお知らせありがとう。
なんやかんや言っててもあとちょうど1ヵ月。
準備も詰めに入らなきゃです。
パグっこちゃん、お待ちしていますね。

*manisさんへ*
こんばんはぁ^^
そぉーだったんですね(*´∇`)ノ
素敵なレポが出来る様に頑張りますね\(o ̄∇ ̄o)/

*なっちゃんへ*
本当アッツという間ですね♪
準備大変だと思うケド、寒くなってきたので体調に気をつけてくださいネ(●´ェ`●)
コメッセの時の額もステキでしたぁ^^
写真の雰囲気と合ってますね☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

