スポンサーサイト

  • 2009/10/01/Thu 19:49:01
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:さつき

お久しぶりの登場デス♪

久しぶりにさつきの写真デス(ノ´▽`)ノ

DSC_1170縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090930214940


DSCF8071縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090930215012

最近、肌寒くなってきて、自らふわふわのベッドで寝る様になりました(●´ェ`●)

でも・・・明らかにベッド傾いてますよね(/ω\) ハズカシー!!
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして。

私もパグを飼っているのですが、さつきちゃん可愛いー(・∀・)!
しかも白黒! 最高です♪
我が家のパグは黒パグなので 白黒にしたら何がなんだか
分からなくなりそうですよね・・・(笑)

パグっこさんは、パグを撮るのも日常を撮るのも
本当に上手ですね~!
これからも色々勉強させていただきます☆

リンク貼らせていただきました^^ よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは☆

あ!さつきちゃんだ♪
さつきちゃんっていつも何か言いたそうなお顔してますよね。
こんな顔されたら...
『ど~したのぉ~』ってついついかまってしまいそうです。

ベット...確実に傾いてますね。

かわいいわぁー
さつきちゃん!!
たしかにベットかたむいてるよ~笑

*KAEDEさんへ*
始めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆
近くにパグを飼っているお友達がいないので、パグ友達ができて嬉しいデス♪
さつき共々宜しくお願いしまーす^^


*manis*さんへ
でしょ~(笑)
このベッド、小さい頃から愛用してるのでかなりのお気に入りで、いつもココにアゴを置くのが好きなんです^^
このベッドの中に色んなオモチャ入れて遊ぶのも可愛いデス♪

*じんたままさんへ*
かなりおデブちゃんのさつきデス(笑)
最近、食欲の秋で更に食欲UPしてマス^^;
ダイエットの道はほど遠い・・・

おひさです。
1万人の写真展でも、さつきさん出演でしたよね(顔は出てませんでしたが・・・)、ふふふ。
私はどうも生き物を飼うのが苦手なので、眺めるだけなんですけど、「仲良いなぁ」と思うことしばしばです。
写真展で上下に並んでた、お二人(^^)
どうぞお幸せに!

*Osakaさんへ*
お久しぶりです^^
1万人の写真展、行かれたんですね♪
もう1枚は義父の作品なんです(笑)
そうそう^^少しですが、飯○店にOsakaさんの写真を預けています^^
また、お時間のある時に寄って下さい♪

あちゃー
そうでしたか、てっきりご主人かと・・・。
ごめんなさいね。

△山店の写真、なんだろー。
週末にでも寄ってみますね。

あ、三連休だv-407

*Osakaさんへ*
こんばんは^^
いえいえ♪見て下さって嬉しかったです^^
ありがとうございます!
また、お時間のある時にお待ちしてまーす!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

