スポンサーサイト

  • 2009/09/28/Mon 20:50:37
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:人物

ずっと2人で・・・

IMAGE152縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090927205224


ずっと変わらないもの・・・大切にしなきゃと思います(@⌒ー⌒@)

今日で、尾道写真は終わりにします♪

また日々の写真をUPしていきたいと思いますので宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。

この場面で私も何か大切なものを感じた気がしました。
決して目立たないけど大切なものがあるんですよね。

尾道写真お疲れさまでした。
またいつか一緒に撮りに行きましょうね。

で、先日聞き忘れたんだけどpenどうなりました?(^ー^

こんばんは☆

働く人の顔って良い顔してますね!
前の記事のおじさんの笑顔も
とっても素敵でした。

*なっちゃんへ*
こんばんはぁ♪
ぜひぜひっ!!また一緒に行きたいデス^^
先月行ったトキにあったんですが、少し見せて頂いて出てきたいました^^;
最近全然写真撮ってないデスσ( ̄∇ ̄;)

*manisさんへ*
こんばんは☆
そうですよね^^
職人さん!!って顔ですごく素敵でした♪
色んな出会いがあって楽しかったデス^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

