スポンサーサイト

  • 2009/05/29/Fri 01:06:55
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:粟島

差し込む光から・・・

DSC_0831_convert_20090528211001.jpg

暗い部屋の中・・・こんなに暗い所で写真を撮ったのは初めてでした(*´∇`)ノ
設定を変えると、ちゃんと撮れるんですね♪

外から差し込む光でランプが輝きとてもキレイでした(*`・∀・´*)

自宅のパソコンでUPしている写真を見ると普通なのですが、先日職場のパソコンで見るとモノクロの写真がすごく暗くてビックリしました(。-∀-)

さつきの顔がより真っ黒で(^^;)



スポンサーサイト

COMMENT

きれいな赤が出てますね そして小さな穴からの光がいい感じでアクセントをくれてます
いますごく楽しいでしょ?(*^。^*)
撮っては消し撮っては消し・・・ 私もよくやってました
自分がいいと思った写真が一番です ガンガン撮りましょうね

*ふぅさんへ*
あら♪良かったぁ~(ノ´▽`)実は小さな穴からの光・・・失敗かなって思ってたんです(><)
ふぅさんに褒めて頂いてすごく嬉しかったです♪
今は毎日朝起きたらカメラを触っています^^
撮った写真を何度も何度も見て、本当楽しいです♪


お久しぶり!
本格的に写真始めたんだねー
光を含んだ赤が、とっても味があって素敵ですv-238
パグっこちゃんは、うちに就職して正解だねっ!

*rikaちゃんへ*
コメントありがとぉ~(*´∇`)o
今回は写真ブログでござんす♪rikaちゃんもブログ復活したら又教えてね~^^
写真がこんなに好きになったのも今の仕事につけたから( ・∀・)ノひゃっほーぃ!!
楽しみが1つ増えたよぉ^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

