スポンサーサイト

  • 2009/09/19/Sat 19:07:45
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:風景

秋の予感

IMAGE148縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090915160833

知り合いの方が、OLYMPUS PEN E-P1を買いました*:.。☆..。.(´∀`人)

早速撮った写真を見せてもらうと・・・何だか『かわいい』んです♪

設定にもよると思うんですが、トイカメラちっくな写りが沢山あってすごく素敵でした(*ゝ∀・)

明日から、少し旦那サンとお出かけして来まーす^^

スポンサーサイト

COMMENT

すごくキレイな空ですねー
秋って感じです
ダンナさんとお出かけ楽しんできて下さい~☆

こんばんは☆

すっかり秋ですよね~
どこへお出掛けされてるのかな?
アップされるのを楽しみにしてますね。

パグっこちゃん♪

こんばんは☆

旦那さんとのお出かけどこかしら~(^-^)
いい写真撮れたらまたみしてね!

それと、ワタクシ、念願のデジイイチ買っちゃいました~~~☆
お金出したのは旦那クンなので厳密には、旦那クンが買いました。

旦那クンと二人でカメラの取り合いです・笑

写真撮るの、好きだったけど、カメラが変わるともっと好きになっちゃったよ~~~♪

*じんたままさんへ*
こんにちはぁ^^
アッツという間の連休でした♪
旅行中、サツキは大好きなじーじの所でお泊りでした^^

*manisさんへ*
こんにちはぁ^^
今回は神戸に行ってきました^^
一泊だったのでアッツという間でしたが、すごく楽しかったぁ♪
買い物三昧だったので今節約中デス(笑)

*yoshikoさんへ*
こんにちはぁ^^
おぉーっ!!デジイチデビューですかぁ♪
写真撮るのが楽しくって仕方なくなっちゃいますよぉ!!
可愛い雑貨や子供達の写真♪又見せて下さいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

