スポンサーサイト

  • 2009/09/15/Tue 15:56:16
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:風景

ふたつの背中

IMAGE119縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090915154612

青空の似合う素敵なカップルさんでした(*´▽`)

私も、旦那さんと一緒に来たいな。。。あはっ(*≧m≦*)

最近ひんやり肌寒いですね(・ω・`)

冷え性の私はすでに毛布にくるまって寝ています(笑)

今日はほっこりシチューでも作ろっかな♪
スポンサーサイト

COMMENT

ほんとですねー
素敵なカップルですね
最近、だいぶ涼しくなりましたね
うちは、今日シチューです♪

こんばんは。
なかなか遊びに来れずごめんなさい。

やわらかい感じがでてて素敵な写真ですね^^
うちも人が撮りた~い!!

こんばんわ。
こんなに素敵に撮ってもらったって知ったら
このカップルさん写真欲しいだろうなぁ~。
海と空がとてもきれいですね~♪

*じんたままさんへ*
わぁ^^我が家と同じシチューでしたか♪
少し寒くなると、シチューが食べたくなっちゃいマス^^
隣でサツキがクンクン匂いをかいでいました(笑)

*suzumeさんへ*
こんにちはぁ^^
お久しぶりです!私もご無沙汰しちゃっててスイマセン(><)
『人』を撮るの楽しいデスよね♪
でもいつもドキドキしちゃいマス^^;

*macoさんへ*
こんにちはぁ^^
ステキなカップルさん、コソッツと撮らせて頂きました♪
秋をにおわせる様な空でとても爽やかでしたよ(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

