スポンサーサイト

  • 2009/09/09/Wed 19:40:29
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:風景

キラキラタイル

IMAGE138縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090909154211

まさに、撮る人を撮っちゃいましたぁ~^^

敷き詰められたタイルに光が照らされキラキラ輝いていました( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

うほほ♪
Aさん撮られてますね(笑)
私が昨年の秋にここへ行った時にはひとりでわーわー感激しましたがどうでしたか?
あまりおふたりともリアクションがなかったような(^ー^;

僕も尾道は2回行ったことがあります。
何度でも行きたくなるような街ですよね。

この坂も見覚えが。
あぁ、また尾道に行きたいです。

こんばんわ。
私も撮る人を撮るのが好きです♪
あと、撮ってる人が何を撮ってるのか
見るのも好き♪
ここ、尾道なんですね
魅力的なところがいっぱいありそう。
いつか私も行ってみたいなぁ。

またまたいい写真ですねー
尾道なんですね
いい所ですね~

*なっちゃんへ*
こんにちはぁ^^
ここの坂より奥のお家の前のタイルが好きです♪
写真撮れば良かったぁ。。。と後悔^^;

*スメハッチャンさんへ*
こんにちはぁ^^
尾道に行かれたんですね~♪
私は初めてだったのですが、すごくイイ雰囲気の所で気に入りました^^
また、行ってみたいなぁ・・・

*maco*さんへ*
こんにちはぁ^^
『撮る人を撮る』の、楽しいデスよね~♪
それもこっそり撮るの好きです(笑)
尾道また、いつか行って見て下さい^^

*じんたままさんへ*
こんにちはぁ^^
懐かしい雰囲気のとてもイイ所でした♪
また、機会があればぜひ行ってみて下さいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

