スポンサーサイト

  • 2009/09/04/Fri 19:28:01
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

初・尾道さんぽ

1256_convert_20090904153712.jpg

先日、なっちゃんと、先輩カメラマンさんと一緒に尾道に行ってきました♪

この日はお天気がすごーく良くて爽快なドライブの旅でした^^

1番印象に残ってるコト???

やっぱり『尾道ラーメン』です(笑) 美味しかったです^^
スポンサーサイト

COMMENT

おお!尾道写真始まりましたね♪
私は一足お先に今日ですんじゃいました(^◇^;)
尾道ラーメン最高でしたね!
お土産はだんな様喜んだ?
パグっこちゃんの尾道写真見せていただきますね~
楽しみ♪

こんばんは☆さっちゃんのおねえちゃんのお友達です♪
2日はありがとう☆
とっても楽しかったです。
良かったらおうちにも遊びに来てくださいね(^-^)

旦那さんとの一周年、おめでとうございます。とっても仲がいい感じがして、ほほえましい記事でした~。


ではでは・・。

リンクいただいてもいいですか??

*なっちゃんへ*
こんばんは^^
旦那サン・・・美味しいってかなり喜んでくれましたよ♪
初・尾道ラーメンかなり印象的でした^^

*yoshikoさんへ*
こんばんはぁ^^
先日はあいがとうございましたぁ♪
とっても美味しいランチに雑貨屋サン巡りとても楽しかったデス☆また、色々教えて下さいね^^
リンク喜んでです♪
宜しくお願いしまーす^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

