スポンサーサイト

  • 2009/09/03/Thu 19:55:31
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:オハナ

1年記念日

IMAGE004縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090901215655

先週の結婚記念日に旦那サンと旅行に行って来ました♪

行き先は鳥取・島根・広島でした^^

最終の広島で、旦那サンの卒業した保育園・当時住んでいた家に行って来ました(●´ェ`●)

私は始めて行ったのですが、当時の話を色々聞きながら、旦那サンがここで・こうして大きくなったんだぁと思って嬉しくなりました♪

スポンサーサイト

COMMENT

旅行に行かれたんですねー
ダンナさんの育った所に行けて、
素敵ですねー
ほんと嬉しくなっちゃいますね☆

一周年おめでとうございます~(*^o^*)
旦那さんの故郷で生い立ちを振り返る…良いですね(^-^)
とっても素敵な記念日になりましたね~♪

こんにちは。
1周年おめでとーございまーす。
旦那様の住んでいたところに行かれたんですね。
私も結婚前に同じことしたんだよぉ~、一緒♪

鳥取いいなぁ~、いつか砂丘行ってみたいです。
パグっこさんは行かれましたぁ?

*じんたままさんへ*
こんにちはぁ^^
すごく楽しい旅行でした♪
旦那サンが、当時常連だった駄菓子屋さんも当時のまま残っていて、嬉しくなっちゃいました♪

*なおきちさんへ*
ありがとうございます♪
あっ!という間の1年でした^^
結婚記念日に旅行・・・このマイ計画続けたいなぁ。。。

*maco*さんへ*
ありがとうございます♪
一緒だぁ~^^ 小さい頃の旦那サンを想像しておかしくなっちゃいますよね(笑)
砂丘も行ってきましたぁ!
初めてだったので、ビックリしました!!
ラクダさんちょっとグッタリしてました^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

