
  • 2009/05/28/Thu 07:58:28
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:粟島

初!粟島ヾ(゚∀゚○)ツ

*なっちゃんねる*で写真を見てからずーっと行きたかった粟島に先日行ってきました^^

粟島に行くキッカケをつくってくれた、なっちゃん♪そして、粟島の素敵な所を色々案内して下さった
ふぅさん本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)

おどろく位、時の流れがゆっくりで・穏やかでとてもリラックスできました(●´ェ`●)

DSC_0793_convert_20090527215523.jpg

DSC_0865_convert_20090527215650.jpg

『えっちゃんのお花畑』で頂いたカモミールティーが、すごく美味しくてお休みの日に苗を探しに行ったのですが、中々見つからずティーバッグを買って来ました♪

DSC_0982_convert_20090527220609.jpg


でも、味が全然違うぅぅー(´-ω-`)
やっぱり摘みたてが1番っ( ・∀・)ノ



COMMENT

おぉ!! 始まりましたね どんな粟島を切り取ったのかとても楽しみにしていました
カモミールティ とっても香り豊かで美味しかったですよね
お写真もいい感じで撮れてますね ちょっとした意識だけでがらりと変わるからカメラは楽しいです

*ふぅさんへ*
あの日、ふぅさんに教えて頂いたアングル・そして日の丸写真を避ける^^この2つを頭に入れて撮影しました。
今までの写真は殆ど日の丸写真だったので(><)
少し意識するだけでこんなに変わるとは!!
これからも色々教えて下さいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

