
  • 2009/11/25/Wed 01:47:29
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:人物

*ペタペタペタ*

初日に行った私たち( ・∀・)ノ

来られた人をチェキで撮影して壁にペタペタ貼ってたなっちゃん♪

この中に私もいます~ (/ω\) ハズカシー

IMAGE007縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091125014328

IMAGE008縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091125014424


  • 2009/09/29/Tue 20:55:49
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:人物

これからもヨロシクね^^

IMAGE580_convert_20090927205727.jpg


ずっと・ずっと・ずーっとヨロシクね (ノ≧▽≦)ノ
  • 2009/09/28/Mon 20:50:37
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:人物

ずっと2人で・・・

IMAGE152縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090927205224


ずっと変わらないもの・・・大切にしなきゃと思います(@⌒ー⌒@)

今日で、尾道写真は終わりにします♪

また日々の写真をUPしていきたいと思いますので宜しくお願いします^^
  • 2009/09/27/Sun 20:50:31
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:人物

すてきな出会い

帰りに寄った鞆の浦でステキな出会いをさせて頂きました^^

1年に1度、船についた牡蠣を取り除く作業をされていたおじぃさん♪

初対面にも関わらず、心良く色んな話を聞かせて下さいました(●´ェ`●)

おじぃさん、貴重な話を有難うございました。

またお逢いできる日を楽しみにしています(*´∇`)o。


IMAGE131縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090927204155



IMAGE128縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090927204942
  • 2009/09/24/Thu 19:54:07
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:人物

まだまだ尾道photo

IMAGE141縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090924165515

商店街にお魚を売りに来ていた方達^^

昔はお魚はお魚屋さん・お肉はお肉屋さんで買うのが当たり前だったのに今では殆どスーパーで・・・ですよね。

私もお魚・お肉はスーパーですが、お野菜だけは産直市で買うようにしています♪

新鮮だし安いので体も家計もニッコニコです(笑)

