
  • 2009/12/02/Wed 02:35:41
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:風景

オリジナル空間

窓から差し込む光が優しかった(●´ェ`●)

IMAGE013縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091202022446

IMAGE010縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091202022537

IMAGE012縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091202022632

置かれている小物もその場の雰囲気にマッチしてて、とても素敵でした(*´∇`)

今日で『カクカクマシカク写真展』の写真を終わります。

なっちゃん♪ありがとうございました(o´・∀・`o)

**********************************************************************************************************

さてさて・・・明日はさつきの不妊手術の日です。。。

予約した時は、まだまだ先だと安心していたのですが、いざ手術の日が近づくと不安デス('・c_・` ;)

明日は病院でお泊りなので、夕方、少し顔を見に行って来ようと思ってマス♪

私が不安だとさつきはもっと不安になっちゃうので、先生を信じてさつきと頑張りたいと思ってマス!!!


  • 2009/11/23/Mon 20:17:40
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

表情のある写真達

なっちゃんの写真展『カクカクマシカク写真展』の様子です(*´∇`)ノ

カフェの様なホッッと落ち着ける空間でした♪

IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091123201133

光を考えずに撮って失敗しちゃった1枚 (・ω・`。)

こスペースには人物写真ばかり飾られていました^^

その表情は生き生きと・自然な表情でなっちゃんならでは撮れる写真だなぁ~って思いました♪

IMAGE011縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091123201220
  • 2009/10/15/Thu 23:28:33
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:風景

アートにふれた日

DSC_1756縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091015232140

地元のある写真展に行ってきました( ・∀・)ノ

有名な写真家さんの写真があり、さすが!!キレイな写真でした♪

どこかのお祭りの写真で、多分女性?の体に金箔が塗られ、首から下の写真でした。

最初見た時は、顔が写ってなかったので不思議な感じでしたが、じっくり見る内にその方の表情を想像させられ、なるほど~!!って思いました(〃゚ o ゚〃)

  • 2009/10/11/Sun 21:30:06
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:風景

よみがえるあの日

DSC_1755縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091011212500


小さい頃、こういう乗り物が大好きで公園に行くと必ず乗ってた私(*`・∀・´*)

お母さんと買い物に行ったトキ、スーパーの片隅にある100円でガタゴト動く乗り物にもよく乗ってたなぁ♪

この巨大リスを見かけた時、懐かしくなりました(*^m^)o
  • 2009/10/08/Thu 21:38:07
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:風景

不思議な通り

ある日、カメラを持ってお散歩していたら不思議な通りに出会った。

小さい頃にタイムスリップした様なその通りを無心で歩いてみた。


IMAGE002縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091006213908
