
  • 2009/11/20/Fri 12:10:03
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:カフェ

アマイモノ

お久しぶりの更新デス♪

以前、ご紹介させて頂いたなっちゃんの『カクカクマシカク写真展』に行って来ました^^

なっちゃんが、心で撮ったステキな写真が沢山あって、ホッコリさせて頂きました(*^^*)

その様子は近々UPさせて頂きますね☆

なっちゃんありがとう&お疲れサマ!!!


blog_convert_20091120120531.jpg
  • 2009/08/12/Wed 21:33:25
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:カフェ

The 和定食♪

IMAGE018_convert_20090811223519.jpg

友達のオススメで行ったcafe♪

モーニングは何回か行ったコトあったんですが、ランチは初めてでした(o^▽^)o

すごいボリュームでしたが、とってもバランスがよく、美味しく頂きました^^

『いただきます』 そして 『ごちそうさま』・・・

毎日何気なく口にしている言葉ですが、とても意味のある言葉だと思います♪
  • 2009/07/13/Mon 22:57:12
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:カフェ

お外もカワイイ♪

IMAGE009縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090713225422

IMAGE009_convert_20090713224222.jpg

お店の中はもちろん可愛い♪

でも、このcafeは外も可愛い(●´ェ`●)

さてさて明日はお休み^^

美容院の予約をお願いしているので、カット&カラーに行って来ます☆

いつも決まった美容院・してもらうのは友達♪
でも、なぜかいつもワクワクする(笑)
  • 2009/07/12/Sun 20:54:37
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:カフェ

みーつけた♪

入り口のドアの隣で見ーつけた(o´・∀・`o)

IMAGE006_convert_20090711205622.jpg

虫は苦手ですが、オモチャと分かっていたから近ずけました(*ゝω・*)

にしても、よくできてます(笑)
  • 2009/07/11/Sat 21:49:02
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:カフェ

カワイイオチャ

グリーンティーを頂いた後、ひんやり冷えたお茶を出して頂きました(o´・∀・`o)

これまた、見た目にやられちゃいましたぁ (ノ≧▽≦)ノ

IMAGE005_convert_20090710215100.jpg

どこか昔懐かしい器♪

何を撮ってもイイ雰囲気になるcafeです(●´ェ`●)
