
  • 2009/10/23/Fri 20:53:14
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:オハナ

やっと撮れた♪

DSC_1861縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091023204726


DSC_1860縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091023204814

今年初のコスモス♪念願の場所でやっと撮れました(*'-'*)

父の1番好きな花・・・コスモス(●´ェ`●)

淡いピンクがとっても可愛いかったです( ・∀・)ノ

今日はお休みだったので、友達と町家カフェでの~んびりおしゃべりしてきました。

気心しれてる友人との食事・おしゃべり・・・♪すごくリラックスできる素敵な時間でした^^
  • 2009/10/06/Tue 21:38:03
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:オハナ

息づくもの

ある建物の壁からはえていた植物♪

どこかに根をはって一生懸命生きているその姿を残しておきたくて・・・


IMAGE004縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091006213205

  • 2009/09/03/Thu 19:55:31
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:オハナ

1年記念日

IMAGE004縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090901215655

先週の結婚記念日に旦那サンと旅行に行って来ました♪

行き先は鳥取・島根・広島でした^^

最終の広島で、旦那サンの卒業した保育園・当時住んでいた家に行って来ました(●´ェ`●)

私は始めて行ったのですが、当時の話を色々聞きながら、旦那サンがここで・こうして大きくなったんだぁと思って嬉しくなりました♪

  • 2009/08/26/Wed 21:58:32
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:オハナ

トキドキオハナ


久しぶりにお花を撮ってみました(´∀`*)ノ

ある山を散策中に見つけたお花♪

『What your name?』

IMAGE003縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090826215430

明日、知人の方がレンズを譲ってくれるそうです^^

早く会いたいなぁ・・・♪

  • 2009/07/23/Thu 22:11:35
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:オハナ

その子・その子の生き方で・・・

みんな太陽に向かって咲いているのかと思いきや!???

DSC_1231縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090723001355

そうでもないんですね~(笑) (o ̄∀ ̄)ノ”
