
  • 2009/08/11/Tue 22:32:12
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:雑貨

見上げるとそこには・・・

IMAGE013_convert_20090810223010.jpg

こんな飾り棚が家にもあったらなぁ~なんて思いながら撮った1枚・・・

しばらくの間、雑貨屋サンの写真をUPしてきましたが今日で終わりにします♪

明日からは日々撮った写真をUPしていきますね(●´ェ`●)

まだまだ先だと思っていたのに、お盆が近づいてきましたね^^

・・・といってもお盆休みはなくって、お仕事です^^; 

頑張れ!!私!!(笑)
  • 2009/08/10/Mon 22:26:11
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:雑貨

ガーリーもお気に入り♪

IMAGE009_convert_20090805213558.jpg

時々、こんなCath Kidstonに囲まれたメルヘンなお部屋に憧れる時がある(●´ェ`●)

でも、実際生活したら落ち着かないだろぉーな。。。


  • 2009/08/09/Sun 22:45:05
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:雑貨

Slow time

IMAGE005_convert_20090808224624.jpg

IMAGE011_convert_20090808224834.jpg

窓辺に置かれたグリーンがとても爽やかで可愛いかった(*´∇`)ノ

我が家の観葉植物達は、暑さで少しグッタリしちゃってます^^;

全部、クーラーの効いた部屋に移動させたのですが・・・元気になってくれるかなぁ♪


今日は、友達からのHELPで先月に引き続き数時間のバイトに行って来ました(o^▽^)o

ちょっと疲れたので今日は早めにねまーす♪

お休みなさーい(*´エ`*)zzz
  • 2009/08/08/Sat 21:19:48
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:雑貨

ドドッツと店内♪

IMAGE006_convert_20090807212148.jpg


決して広い店内じゃないけど、置かれているモノそれぞれに個性がある・・・

あっ!私の買ったバッグみーっけ( ̄ー ̄)v”

  • 2009/08/07/Fri 21:08:33
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:雑貨

ホッとする空間 + Happy news

IMAGE012_convert_20090806210948.jpg

作家さんの手作りの物が多く並ぶ店内・・・

ゆったりしたBGMが心地良くてついつい長居しちゃった(*´∇`)ノ

手前のレザーマットのブラウンの方を買いました(ノ´▽`)

レザーなのでジャバジャバ洗えないけど、どうしても気に入ったので連れて帰って来ました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、嬉しいニュースを聞きました♪

私とサツキの写真が、ジャパンケネルクラブ主催の『愛犬とのふれあい写真コンテスト』に入選したそうです^^

知り合いの方に撮って頂いた写真で、私もどの写真か?なのでとっても楽しみです(*≧∇≦)

顔が、ドアップじゃなきゃいいんだけど・・・(笑)

雑誌にも掲載して下さるそうなので、今からワクワクしております♪
