
  • 2009/09/11/Fri 19:45:34
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

IMAGE138縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090909154211

おばぁちゃん・おばぁちゃん・・・探していたらフッッと登場(o´∀`o)

でも、おばぁちゃん、日陰歩いちゃった^^;

暑いもんね(´ x `;*)ンート・・・


  • 2009/08/24/Mon 22:57:15
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:未分類

IMAGE001縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090824225457


暑い中・・・すごい行列でした(。-∀-)

でも、おうどんだから流れは速くって30分位でおうどん食べれました♪

お外で食べるおうどん最高だったなぁ (*´∇`)ノ
  • 2009/08/22/Sat 19:44:33
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:未分類

先日、友達と地元のお祭りに行って来ました( ・∀・)ノ

IMAGE009縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090822172708

IMAGE008縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090822173116


外で食べる焼き鳥・かき氷は最高でした(*´エ`*)

初めて食べたかき氷(マンゴー(゚∀゚○))には友達と大絶賛!!でしたよー♪

今日は花火大会に行って来ます^^

花火を撮るのは、すごーく苦手です。。。

頑張って挑戦してきまーす☆
  • 2009/07/25/Sat 20:51:44
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

IMAGE011_convert_20090724215433.jpg

『おみくじ』・・・引こうか悩んだんですが、先週別の所で、したばっかりだったのでやめました (・∀・)/

その時は『大吉』でしたよ (ノ≧▽≦)ノ

おみくじって凶は入ってないと思ってたんですが、入ってるんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

前引いた人を見かけた時、ビックリしました ( ゚д゚)ノ そしてお気の毒で (´ x `;*)

今日は、地元の夏祭りに行って来ます♪♪♪
花火も楽しみだけど、屋台も楽しみでーす^^
  • 2009/07/24/Fri 21:52:30
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:未分類

先日のお休み♪

久しぶりにお天気だったので、フラッと善通寺さんに行って来ました(o´・∀・`o)

IMAGE013_convert_20090723220437.gif

午後ののどかな時間・・・静かなこの場所でお散歩写真を数枚撮ってきました^^

しばらく『和』の写真にお付き合い下さい(*⌒∇⌒*)
